20111231

2011

BLOGはじめてみました、最初の記事が振り返りとはこれいかに!
まあ自己満ですので見たい人だけ見てってください。

この一年は自分だけじゃなくて、日本が、世界が、動きましたね。色々と。
まあ自分がいい方向に変われたのかは謎です。なぞ!いでんし!


とりあえずありきたりに月ごとに振り返ってみますか~



《一月》
がっつり受験生してた。センター演習が楽しかったですね、、もともと私大志望だったので重圧がなかったということもありますが!
センターの結果もそんなもんかって感じ、可もなく不可もなく。
なんか悟ってましたこんとき。はは

《二月》
私大受験ラッシュ。一番最初に受けたのは某皇族御用達大学。このあたりから自分は東京に住むのかな、とかいう実感が涌いてきて、勝手にセンチメンタルになってた。照 滑り止めの大学に落ち、第一志望の私大にも落ち、マジで浪人かと思われたが今の大学に拾われ、晴れて大学生になることができました。国公立も受ける予定でしたがもうどうでもよくなってた。ぱっぱらぱー


《三月》
地震、東日本大震災。自分自身も東京で部屋探ししてて帰宅難民になりました。メディアの情報が錯綜する中、避難先の小学校で号外を見たときの衝撃。言葉にならなかった。

自分に何ができるか考えて、何もできないと知ったのはこのとき。
無力さを呪って、大学がんばろって思った。色々と考えた時期でした。


《四月》
大学がなかなか始まらず、父親から頼まれてひたすら空港の手伝いとかしてた気がする。
不安しかなかった、ガイダンスとかも恐怖でした、ひええって感じの四月。


《五月》
新歓行ってサークル入って授業始まって、
ライブとかも行って「俺ちょー大学生!!」的な
遠距離恋愛()に耐え切れなくなって独り身になったのもこの時期でしたかね~


《六月》
結構いろいろなことに手を出してた、おかげで予定だけ詰まってってあれれって
でもなんかどれもしっくりこなかった。大学生ってこんなもんなのかなって。

この時期からバイト連敗記録始まりました。


《七月》
初めてのテストだからちょっと勉強したけどちょっとすぎてGPAが悲惨でした。
フル単だったからいいけどもね!どやあ
前期終了で早いなーというあれ。


《八月》
帰省して免許とって地元の人とテキトーに遊んで終わった。


《九月》
やっとバイトに受かる。あとあんま覚えてない。
たびっぽのイベント行って「おお~」ってなってスナフキンを見つけたのはこのとき。

《十月》
旅行博とか吹奏楽の演奏会とか美術館とか色々行けて充実してた。
スナフキンに入って、映研にも入って(まだあんま参加してないけど)、
吹奏楽団(というか演奏会)立ち上げの話が出来上がる。

十月の動きのおかげで今の忙しさがある感じですかね、、、(白目)
後悔はまったくしてないですけど。


《十一月》
学祭がちょろっとあって、そっから怒涛の忙しさ。(吐血)
なんかもうなんで?ってくらいやることがあった。
セルフコントロールができなくて、予定に動かされてる感じでした。
ヨクナイネ!コウイウノ!!


《十二月》
サークルもひと段落して学校が終わって飲み会でゲロゲロみたいな。
そのあいだも演奏会のことで頭がいっぱい、多分当日までそうなんでしょうね、、

そして帰省し、今に至ると。


改めて一年振り返ってみると、どうなんですかね、普通な感じですね、
もっとアーティスティックに生きたいと思ってるのに生活感だらけですね。
現実と理想のバランスは難しいです。


「てめえは口だけだ」と誰かさんに言われてから正直にいこう、行動的になろうと思ったんですが、
なんだかまだ物足りないです、それがなんだかわかんないんだけど。


彼女ですかね!!ははっ!!


実家に戻ると勝手にセンチな気分になるのは仕様なんですか、よくわかりません。
2012はアウトプットの年になりそうです。色々溜め込みましたからねこの一年。
来年もどうかよろしくお願いします、こんな調子のわたくしめですが。


皆さんよいお年を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿