20120102

RAIL


NowPlaying : Esther Phillips / candy

元旦でしたね、あけましておめでとうございます。

親戚の家にいってちびっ子たちと線路作ってました、楽しかった~
15年前はこんな風に遊んでたんですが、
今となっては人生の線路について考えなきゃいけない年になったんですね

何もうまくない


なんか書きたいことがあったんですが結局文章にならないのでやめました。
あと性格の悪さが露呈するのが怖いので~
頭の悪い人がとにかく嫌いって書こうとしてたんですね~
あ~かいちゃったよ~あはは~

今度はこれを論理的、且つ客観的に分析できるようになって、
そして文章化できる日本語力を身につけて帰ってきます、嘘です。





二回目の投稿でこの手抜き振りです。先が心配です。

なんか深夜のテンソンで書いたので色々とよくわかんないです
まあ昼間でもよくわかんないことしか言ってませんがね!


おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿