20120222

a lazy winter afternoon

NOWPLAYING:絶体絶命/東京事変




さぼりもいいとこ、何日書いてなかったんだよって話



_(:3 」 ∠)_



テストが終わって東京での用事(まあそんななかった)も終わって



山形に帰省しました!あふう!!


あ、東京事変のライブに行って来ました、2月14日()に

楽しかった~林檎さん~あふう~


師匠のくねくね具合がなんとも趣深かったですね!大好き!!


奥に見えるのが例のバス
















そんで山形帰るときの夜行バス(奥に見えるやつ)でなんだかんだあって(あんま見えねえ)

結局新幹線で帰ってきた事件もありましたがどうでもいいことです


地元の温泉とかも行ってゆっくりしてます、2時まで寝てます

帰ってきてもただのニート



う~んモラトリアム



【急募】怠惰な自分を本気でしかってくれる人【拡散希望】





twitterか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿