20120111

Close to you

NOW PLAYING:ムスタング/ASIAN KUNG-FU GENERATION

今回の帰省は楽しかった、というより

精神衛生上よろしくなかった。


着雪


今回帰省したのは自分が企画、んで有志で運営している吹奏楽の演奏会のためでありまして。
自分の高校だけじゃなく、いろんな高校のOB・OGが集まってくれました。
みんなで練習したり、わいわい騒いだり、


あの、すごくたのしいんです、これ。びっくりするくらい。



まあ、自分にとって高校時代の部活ってのは結構大事だったりして、
特別なもので、大切にしたいもので、
そんときの楽しさも、苦しさも、全部おいてきた筈でした。が。


今になってもこの楽しさが味わえてしまうと、
諦めがつかないと言いますか、
あの時の気持ちが否が応でも蘇ってくるといいますか、


自分の気持だけタイプスリップしたような、不思議な感覚になってしまうんです。


過去のコミュニティにばかり依存している人は忌み嫌っていた自分ですが、
自分がそうなってしまいそうで怖い。ダイジョブだとは思うけど。



何が言いたいかって、



3月19日に山形市民会館で演奏会するからその日は空けとけ!!!


ってことです。照




0 件のコメント:

コメントを投稿